注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

職場で真面目に努力していますが、まったく上達しません。出来ない事を上司から、注意をされるのは、仕方がないですし、クビにされるのも仕方がないと思っていますが、「や

No.35 20/07/18 00:24
匿名さん35
あ+あ-

無償で働く、お金を払うから教えて欲しいというのは、会社側が問題になってしまう場合もあるのでやめた方がいいです。トラブルの元になります。
それを許す会社はもっとやばいです。
時間内に、給料に見合った働き方をしてほしい。それ以上でも以下でもありません。
仕事ってそういうものですから。
努力していても結果がなければ、努力していないと評価する人もいます。
その分他の人の仕事量が増えるので、その努力はプラマイゼロになってしまうというか。
自分に合った仕事を探すのも自分を守るためですよ。
私は長年事務の仕事していましたが、去年から工場に転職して、気持ちが楽になりました。
人間関係は薄いですが、覚えることは少ないですし
応用も必要がなく、やりやすいです。

35回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧