注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

職場で真面目に努力していますが、まったく上達しません。出来ない事を上司から、注意をされるのは、仕方がないですし、クビにされるのも仕方がないと思っていますが、「や

No.41 20/07/18 19:27
匿名さん41
あ+あ-

努力が結果に結び付かなきゃ何の意味もない。
成果への報酬が給料。
他と同じこともできない人に金払う価値はないということでしょう。
会社はクラブ活動じゃないよ。
迷惑かけてる時点でお荷物と判断されたことを自覚するべき。
果てには会社のその先にいるお客様に迷惑かかってることも理解したほうがいい。
そこまで想像してないでしょ?だから自己中と言われる。
いや、自己満足と言うべきか。
更に言うと、人と同じことができるのは当たり前。
そこは評価の対象にはならないというのが会社の査定。
会社に必要とされたいなら普通以上のことをやって、主がいると助かると思われない限り評価はされない。
現時点では人手不足を補う程度の扱いなのでは?

41回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧