注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

夫の不倫が発覚しました。相手はママ友で、子供どうしも友達です。全く気がつかず、今年に入ってから数回関係を持っていたのも、やり取りから分かってます。夫とは話し合い

No.10 20/07/17 07:03
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

どうなんだろう。
旦那さんへの愛はまだありますか?

あるのならやめた方が。相手の旦那と寝てバレるのはもちろん、相手の旦那が実はその気じゃなく、貴女に口説かれてると妻(ママ友)に相談する可能性もありますよね。色々なものが色んな意味で終わります。
ある程度覚悟はできている、とありますが、子供のためにも離婚しない決意をされたんですよね?
これ以上溝を作ってどうすると個人的には思います。

いや、最初の文は無視してください。愛があってもなくても子供のためには復讐はナシ。

10回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧