注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

寝落ちしてイライラ。食器洗いが途半端なまま寝落ちしてしまいました。旦那に肩もみを頼まれやっている最中に寝落ち。旦那が夜2時間くらい仕事に行って帰って来てから洗っ

No.8 20/07/22 13:01
通りすがりさん8
あ+あ-

確かに言い方は大切ですよね。

同じ内容でも、相手の捉え方、印象が全く違ってきますからね!

ですが、主さんは毎日ヘトヘトみたいなので、今度からは「ありがとう!またお願いね!」って返していけば、ちょっとずつでもやってくれるようになれば良いかと思います。

子育てだけでも大変なんだから、疲れた時くらい、家事は適当でも良いんじゃないって思うけど、理解力のない旦那だと、余計につかれますからね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧