注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私の実家は観光地にあり、実家は観光業を営んでおります。 家族のみで経営している小さな店なので普段は両親のみで切り盛りし、 連休などの繁忙期は数人のアルバイト

No.15 20/07/27 21:12
お礼

≫6

奥さんが看護師さんの社員は「家に帰るな」と言われてるので、私はマシなほうだと思います。感染したら懲戒解雇&損害賠償と言われたので、当分実家の手伝いは断ります。

確かに職場では感染対策を徹底してますから(取引先に感染させたらえらいことですし)、仕事関係では案外大丈夫なのかもしれませんね。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧