注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

【義祖母早く死んで欲しい】 自分でも分かってる。最低な人間だと 無意識に思ってしまう。 自分だって嫌だ。 私と旦那は25歳 義祖母80歳 何年か

No.3 20/07/27 00:19
お礼

≫1

長文なのに読んでくれて、ありがとうございます。
コメントありがとうございます。

土地が広いだけでデーサービスに行くほどお金が無いのです。ご先祖さまが殆どお金を使ったそうです。
あと、デーサービスに行くほど弱ってないのです。
気力も元気、足腰が痛いだけ(大変そうだけど)で、めちゃくちゃ元気です。
義祖母は、姉貴のような人で笑顔が可愛い人です。何かあると気を利かせてこれどうぞ!とお世話してくれる人です。猫に関しては最悪ですが、それ以外はいい人です。
でもそう思う一方で死んでくれればと思ってる自分が怖いです。
あと、土地を得るという条件付きで、今は我慢すればいい。掃除もしまくって綺麗にすれば。その内死ぬから
と無意識に思ってる所も申し訳ないです。

お金が無いのと、義祖母も節約したいと思ってるのでゴミは自分達でやってます。
自分達の部屋は、前はカメムシが10匹うじゃうじゃ出て、カビだらけ…畳の部屋、壁も土壁で触れるだけでボロボロ落ちる程でした。廊下の床と壁は、得体のしれない汚れと虫の死骸、猫の引っ掻き傷が凄かったのですが、床とクローゼット、網戸は大工さんに頼み、素人ですが自分達の手でDIYをして見違える程綺麗にしました。
旦那は仕事しながら、義祖母の家を往復してると時間がかかるので住もうと言ってて、出来れば他の部屋も綺麗にしてから…と言いましたが(アパート代がもっとかかるから嫌だ)と言う事で…出る日がもう決まってます。
心の準備が…
何が言いたいか分からなくてごめんなさい。愚痴に近いです。
ここしか本音で話せない。死んでくれればなんて言えない。
他に話せる人がいなくて

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧