注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

【義祖母早く死んで欲しい】 自分でも分かってる。最低な人間だと 無意識に思ってしまう。 自分だって嫌だ。 私と旦那は25歳 義祖母80歳 何年か

No.4 20/07/27 00:32
お礼

≫2

長文なのに読んでくれてありがとうございます。コメントありがとうございます。
2さんのご意見…読んでて元気が出ました。凄く思ってる事が同じです。
出来た嫁だと2さんは褒められるのですね。
内心私と同じように思ってても、それも義祖母を幸せにする事なのかと思いました。
2さんの努力は凄いですね。
私もそのように褒められるように頑張ります!!
(今までめちゃくちゃダラなしない女として生きてきましたが2さんのような嫁さんを目指して努力しまくりますww)

私は義祖母を不幸にはしたくないです。
だから、表面上でも苦労と波乱万丈な人生を送ってきた義祖母には幸せになって、死んで欲しいです。
義祖母は1人なので何でも自分でやらないといけないから余計に頭がしっかりしてるんだと思います。
だから、下手な真似はしないよう気をつけます。
義祖母が亡くなったら、ボーボーに生い茂った義祖父が育てた木を切って岩も退かして、土地を平坦にしてピザ釜や、鶏小屋作ったり、味噌やヨーグルトも自家製(発酵メーカー使って)ニホンミツバチの養蜂をしたいなって思ってます。
本当にコメントありがとうございました。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧