注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私はDV妻です 既婚謝さまの意見が聞きたいです お願いします 私24,夫25で結婚して一年。 付き合って2ヶ月で子供を授かりデキ婚しました。

No.29 20/07/28 15:30
匿名さん29
あ+あ-

過去の女関係って?過去は過去でしょ。
主さんにとって初めて付き合った旦那さんかも知れませんが、男女問わず過去はありますよ。
それを、殴るまでする女ってぐちぐち詰る女って同性からしてもビックリだし引いてしまいました。
主さんに聞きたい、結婚してから浮気でも旦那がしたの?
子供の為に仕事が終わり面倒みてくれたんでしょ?何が不満だったの?私なら旦那に女と付き合った経験がないほうが嫌だわ。
旦那さんも、ずっと我慢してたんだよ。名前みるだけで嫌になるくらい追い込まれていたんだと思うと可哀想でならないわ。
それと、すぐに母親からラインさせるとかしないほうがいいよ。
ここに書いてくれたかたが皆さん同じような意見みたいですよね。それが旦那さんの気持ちと同じだと思う。
もう離婚してあげてください。養育費だけはちゃんと話し合いしてからね。
旦那さんだってこういう事態にはなりたくなくて我慢してだと思うよ。

29回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧