注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

幼く感じた年下の彼(25歳) 近々別れようと思っています。 個人的にこれは難ありだと思いました。 客観的な意見をお願いします。 ・一人っ子でご両

No.6 20/07/27 14:59
匿名さん6
あ+あ-

恋愛は自分と彼と2人でするものですが、結婚となると別ですよね。相手の親や兄弟との関係も深く関わってきます。
こちらの内容を拝見した感じですと、結婚したらかなりめんどくさそう…
彼が問題というより、彼の親が子離れ出来ていないのかなーという印象です。
それに乗っかりいつまでもママ離れしようとしない彼。。母と息子というより恋人に近い関係と思うとわかりやすいと思います。主さんがその彼と結婚したところで、母という名の第一彼女が主さんをチクチクしてくるのは言うまでもなく、そんな主さんを彼は助けてくれないと思います。むしろ母に嫌な思いさせないでよね、と母を庇い主さんを責めてくる。マザコンの思考回路なんてこんなものです…

6回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧