注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

長文になりますがお許しください。 現在妊娠9ヶ月の者です。 姉からの執拗な連絡、過激な行動に悩んでいます。 妊娠発覚時、主人の次に姉に報告し、その

No.31 20/07/29 13:13
匿名さん23
あ+あ-

主さんもご主人も人が善すぎですね。
お人好しと言っていいかもしれません。

お礼レスを読んでも、主さんがその程度なら主さんの気が済むようにするのが一番だなと思いました。

ただ、これだけは言っておきたいのですが、主さんは出産は初めてですよね?

お姉さんが出産の立ち会いをしたいのかどうかはわかりませんが、陣痛時に連絡なんてしない方がいいです、しても産まれてからでしょう。

陣痛を乗り越え出産するって、そんな甘い事ではありません。

世の中には、旦那の立ち会いでさえ嫌!邪魔!ってのも普通の事です。
(私も3人産みましたが、1度も旦那にでさえ立ち会ってはいません)

正直、ご主人も優しいのはわかりますが、経験もない、自分がする訳でもない出産に、そんな姉を立ち会わせてあげたら?なんて、軽薄で軽々しい発言だなと感じました。
出産を何だと思っているのでしょう、
呆れます。

厳しい言い方かもしれませんが、全てにおいて、主さん夫婦は甘い人達だと感じました。

一生、そのお姉さんに振り回されますよ。

31回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧