注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私は、女ですが、ここでしか言えないんですが男の人の大半(全てではない)を気持ち悪い、不潔と思ってしまいます。特に年配の方。 というか見た目的にそそられません。

No.63 20/08/04 23:22
匿名さん8
あ+あ-

どうも、クエスチョニングでは?とアドバイスしたNo8でございます

貴女は貴女のままでいいです
内心で嫌悪していようが、外に向けてむやみにおっさんや身だしなみが悪い人に敵意を向けて悪口を言うとか「がるるるる」と威嚇するとか、「うあ……」という表情をして距離を取る、私あなたの事気持ち悪いと思ってますアピールをするわけでもないなら、貴女は貴女のままでいてください
ここで言う事が日常生活で表面上に出てくる事では無いって位は理解しています

私は犬が好きです、動物が基本的に好きですが、「犬って存在自体が怖い」という人間もいます
犬アレルギーでもなく、凶暴な犬でもなく、1メートルもない中型犬に家族が留守なので頼まれたがご飯のお皿を届ける事さえ腰が引けるという人間もいます、犬可愛いのにね?
好き・嫌い・愛でたい・気持ち悪い・接したい・近寄りたくない
これらの感情は未熟とか成熟という分野の話ではないです
カブトムシOK!ゴキブリOUT!なんて人間はざらにいます、同じです
知り合いの女性ですが、カブトムシもゴキブリも同じくらいきもい、何が違うの?と言います
別の女性ですが、ゴキブリは叩き殺せるけど、ヤモリが無理、実家帰ってからマジ辛いと言います
感性の問題です

ただ大人として社会生活を営む上で、何の非も無いおっさん、おばさんを否定する態度は良くないです
貴女が嫌いな存在なだけで害悪では無いのですから
性的な対象として捉えられない、好きになれない?なり難い?そんな対象として見ているだけでしょう?唐突に現れたGを見た時にように「うああああわばばばばば」となるわけでも無いでしょうし
匿名のこの場で内心思っている事を言っただけですよね、周りと違う自分の感性を聞いてもらいたかっただけの話

そこだけ気をつければ、貴女は貴女の望むまま生きていていいと思いますよ

63回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧