注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は、女ですが、ここでしか言えないんですが男の人の大半(全てではない)を気持ち悪い、不潔と思ってしまいます。特に年配の方。 というか見た目的にそそられません。

No.62 20/08/04 23:20
お礼

≫61

イメージだけの偏見で嫌ってます。
見た目は怖いけど本当は優しいみたいな男性いますよね。
実際、そうかもしれなくても、見た目が自分の中でアウトだと好きになれません。。
何か嫌なことされたとかもないです。
男性全般に興味が持てない。
可愛い女の人が好きなのも、人間の中でそういう人種が、一番清潔で綺麗に見えるからです。
やっぱり女性の方が魅力的な容姿をしてます。
男性よりは。
性格が悪いよ、綺麗な女は、とか言う人もよく分からない。
性格なんて人間の内面的なものだし目には見えない。本人にしか分からないもの。
じゃあ赤の他人に分かる訳がないし、あやふやなものだから。だから性格はどうでもいい。
同じ理論で汚ならしいオジサンが、優しくて潔癖症と言われても信じられない。
芸能人の坂◯忍が、自分は潔癖症とテレビで言ってたけど、あんな外見で何言ってんだとしか思えないし、嘘だと思ってる。
爺さんも同じ。髭生やして不潔でまだ性欲の塊みたいに見えて、近付きたくない。生理的に無理な感じです。

62回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧