注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

29歳の女です。私は今、うどん屋さんでアルバイトしてます。今日、仕事で店長から「何でか分かる?もし分からんかったら病気で」と言われました。私は、その言葉を聞いて

No.12 20/08/02 09:26
匿名さん12
あ+あ-

悪口ですね。

あと、この仕事はどうですか?合っていますか?
もしかしたら主さんは合わなくてミスを連発するのかもしれないし、
その店長がいることで更に緊張してミスを誘発させているかもしれない。

仕事として「ミスはしないように気をつければ良いんじゃない?」と他の方がおっしゃるのは確かにそうなのですが・・
人には合う合わないがあるし、それは現場に入ってみないと分かりません。
飲食のバイトはありふれていますが向いてない人はいますよ。私自身もそうです。
これを機に見直しても良いのでは?

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧