注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

職場で孤立してしまいました。私が悪いのでしょうか? 私の職場は、私を含めて女性が4人いて、そのうちの2人は20代前半、1人は20代後半、私は40代です。あ

No.31 20/08/02 20:35
匿名さん31
あ+あ-

私は男だが、そんなの悩むに足りないんじゃない?
仕事は仕事。会社は労務の対価としてカネもらうとこ。なかよしこよしの幼稚園じゃああるまいし、私はそんなことで悩まないよ。
やることやってもっとドライに生きれば?
感情移入していろんな愚痴や他の人の悪口など言ってるともしかしたら、たれこまれたり面倒なことになるよ。
それでも孤立がいやだとか言ってるならそんな会社辞めて、他に気の合う人間のいる会社に行けばいい。

31回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧