注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

いい歳してお恥ずかしい話なのですが… 10年以上付き合っている人がいます。 相手は結婚しており、私も彼も51歳です。 先ほど夜中の3時ごろに彼からLINE

No.3 20/08/03 06:44
人生の先輩さん3
あ+あ-

自業自得ですからね?

本来なら、慰謝料とか払わないと行けないのが、本当なので、それだけ長く付き合った以上は、都合の良い事を言わないで、もう子供で無いからね。

仕事も、クビに、成っても文句を言えない事をしたのだから?

受け止めて、度胸を決めて働く事と思いますよ。

不倫は、周りの人達も巻き込むくらいの覚悟も、あったのに、今更、50歳も成って怖いとか、言うなら、相手の奥さんは、その何十倍、何百倍の精神的ダメージを考えた事も無いのですか?

人の気持ちも、解らないで、自分自身が、怖く成ると恐怖感って可笑しいな話と思いますよ。

来るなら来いと1度、地獄を味わう方が、良いと思いますよ。

貴女は、今まで、自分だけ良ければ、他人の妻の気持ちも理解をしないかったからね。

どんな女性が、来ても、受け止めるべきと思いますよ。

そんな男性を信じた貴女の自業自得ですからね。

3回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧