注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

いい歳してお恥ずかしい話なのですが… 10年以上付き合っている人がいます。 …

回答19 + お礼19  HIT数 1764 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 08:36(最終更新日時)

いい歳してお恥ずかしい話なのですが…
10年以上付き合っている人がいます。
相手は結婚しており、私も彼も51歳です。
先ほど夜中の3時ごろに彼からLINEがきました。
女の人とのツーショット写真、それと
“##くんの彼女です。##くんともう会わないでね(笑)“
のコメントでした。
一緒にいた彼女が操作してきたのだと思います。
すごく怖い感じだけど大丈夫かな?
と、彼の事が心配です。
私は本当に彼が好きで、会えるだけでよかったし迷惑にならないよう日陰に徹してきました。長く付き合ってきてますが、携帯を触らせるような人ではありません。
私はこれを機に離れてもいいかと思いますが、私の仕事がサービス業なので、その女の人が現れて仕事に影響しないか不安です。
彼とその彼女と名乗る人にどう対応したらいいでしょうか。よろしくお願いします。
一睡もできませんでした…。

No.3114576 20/08/03 06:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧