注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

いい歳してお恥ずかしい話なのですが… 10年以上付き合っている人がいます。 相手は結婚しており、私も彼も51歳です。 先ほど夜中の3時ごろに彼からLINE

No.36 20/08/04 21:40
匿名さん36
あ+あ-

私は、W不倫ですが、、彼は同じ50歳で結婚してから彼女も数人いた人です。
でも、彼はその時は一筋で浮気はしない人でした。
私とは3年ですが、本当に愛情を感じています。
私は、最初から割り切った関係なら手を染めていませんでした。
不倫男からしたら、すごく面倒な女です。しかし、そんな私でも一度は別れたものの、、お互い必要な存在だと、、戻って以来 彼の私への本気度も変わってきました。
(途中何だかんだ割り切りなんだ、、家庭が一番なんだと感じ関係を解消しようと考えた時もありました)

彼とは、今年から単身赴任で遠距離月1しか会えませんが 絆の深さは深くなり、、最近、私の子ども達が巣立つのを待って 真剣に一緒になる決意をしてくれました。
私は、先のことは自然についてくると...今は目先を精一杯生きています。

長々書きましたが、、Wでも 愛のない不倫は嫌です。
貴女は独身なら、、貴女だけ見てくれる方と早く幸せになってほしいなって思います。
頑張ってください!

36回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧