関連する話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
歳の差婚後悔しています

生々しい話になります。 男性の方から手を繋いできたり、キスをしてきたりしま…

回答8 + お礼3  HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 13:48(最終更新日時)

生々しい話になります。

男性の方から手を繋いできたり、キスをしてきたりします。
(その男性からは過去に付き合ってほしいと言われたことはありますが、私がお断りして付き合ってはいません。お友達のような関係です。)
私が許せばそれ以上のこともします。
私が拒否すればしてきません。

それ以上のことをするときも、私が彼氏じゃないから挿入は嫌と言うので挿入はしてきません。
結果的に彼は私を満足させるだけで自分は不完全燃焼でも事は終わります。
私が満足するまで何分でも愛撫し続けてくれます。『疲れたでしょ、もういいよ』
と言っても『まだいってないでしょ?だめ』とか言いながら延々と舐めてくれます。
事が終わるとキスしたりイチャイチャして話をするだけです。

彼は単に女性とこういう行為をしたいだけなのか、私のことが好きなのか、どっちでしょうか?

私のこと好きだからだと思いたいですが、いつも私の予定をお構いなしに自分都合で会いにきたりするし、私とは外へ遊びに行くより家とかで会いたそうだし、もしかしたら他に同じようなことをしている女性もいそうな感じもしなくはないです。

彼からはもうお付き合いの話は出てきませんが、彼はどういう気持ちで上記のような行為をしてくるのでしょうか?

No.3115382 20/08/04 12:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました