注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

私24歳無職 彼氏26歳エンジニア 交際7年 同棲4年です。 今年結婚をする予定だったのですが コロナの関係もあり来年に伸ばしました。 先月彼氏のお

No.13 20/08/05 10:52
匿名さん13
あ+あ-

シングルマザーならば、離婚した2人のお子さんの実父が存在しているはず。
お子さん2人の養育費の支払いは一括支払いでなければ、今も父子の縁は切らずに続いています。
何故、実父に実子を託さず、叔父である弟に託すのか意味不明。
お別れを推奨します。たん瘤が2個くっ付き済みの男性と婚姻しなければならない?
主が養育しなければならず、悪さをすれば、頭を下げなければならない。子供の留学、車の免許、大学費用と何くれとお金は出ていく。老後資金は貯めねば。彼ら2人は、絶対に他人である主の老後の介護はしてくれません。介護をされるのも、当然お嫌でしょう。主の血縁である実子ではないから。

13回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧