注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

職場の男性(既婚)と少し仲良くなり、寂しさもあり相談に乗ってもらい思わせぶりなことをしてしまいました。連絡先交換し2週間くらいしたところで旦那にLINEをしてい

No.10 20/08/05 11:12
主婦さん7
あ+あ-

恥ずかしいはなし、私は出会いは 主さんとは違う環境でしたが、内容がかなり似てましたので心配て、、、
彼がいま、何をのぞんでいるのか?
あなたなら、どこまで妥協できるか?だとおもいます
わたしの場合 彼は 良き友人であり わたしの理解者での距離を互いに納得し
食事程度をする仲でしたが
いきなり 拒絶するより そのように 
一定の距離を保ちつつ 自然の流れで距離を少しずつおいたらどうでしょうか?
そうすることであまり、違和感少ないとおもいます
私の経験談ですみません

10回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧