注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

職場の男性(既婚)と少し仲良くなり、寂しさもあり相談に乗ってもらい思わせぶりなことをしてしまいました。連絡先交換し2週間くらいしたところで旦那にLINEをしてい

No.8 20/08/05 10:48
お礼

≫7

そうですね。今のところ私のほうが一方的にLINEブロックしてまってかなりショックだったようでそれも拍車をかけているような気がしてます。
主人が嫉妬深くこの様な形をとりましたが、、
あまりにも逆効果だったなと感じでいます。彼も既婚者だし、その辺はわかってもらえるといいのですが。。焦りからか欲求ばかりです。
譲りあって話し合いが必要ですね。
彼も納得行くように丁寧に話し合いをしたいと思います。

8回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧