注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

一目惚れした男性がいます。彼(25)は超格好よくて(めっちゃタイプ)ハイスペック…

回答37 + お礼1  HIT数 4807 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 09:42(最終更新日時)

一目惚れした男性がいます。彼(25)は超格好よくて(めっちゃタイプ)ハイスペックです。勇気を出して告白したら、「付き合うのはいいけど、結婚する気はないから、それでもいいなら」と言われました。私は32歳で結婚に焦っているのもあり、「正直、男性からそんな事を言われた事がないので、今、あたしはどうしていいか分かりません。付き合う前に、結婚はできないと宣言されたら、あたしはもうどうしていいか・・・心は揺れ動いてます。」とメールをしました。が、彼からは返信がありません。さらに2日後、「どうして返信をしないのでしょうか。女性がこんなに揺れ動いて悩んでいるのに、失礼ではありませんか?貴方は申し訳ないと思わないのでしょうか?」と催促メールをしましたが、これにも返信がありません。その後も日を空けて8通ほどメールしましたが一切返信ナシです。どうしたら彼は返信してくれると思いますか。
真剣に悩んでいますので、スレ妨害はやめて下さい。

No.3116991 20/08/06 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧