注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

メルカリでトラブルになりどうにもならず困っております。 先日、下敷きを購入しました。数年前の物で定価300円程の物が2000円でしたが購入しました。

No.18 20/08/08 04:21
お礼

皆様 ありがとうございます。

私も受け取って開けた際に嘘でしょ?と唖然としました。
それを適切な梱包で一切の非はないと出品者は断言し事務局も証拠写真を採用しないのですからどうしようもありません。
送られてきた封筒を追跡番号等が分かる形で下敷きと大きさの比較をした上で撮影しているのにも関わらずです。

誰もがこんな梱包すれば折れるのは当たり前、だって最初から二つに折り曲げて封筒に入れているわけで何の指定も受けていない配送業者はそれは物を上に置くのは当然。
その結果が未でしょと見て貰った全ての人が口を揃えて言います。

そもそもが致命的な折れ目が付かないように2.5cmの厚さ制限をクリア出来るのかという疑問もあります。
出品者の言うフワッと曲げただけではかなりの厚さになってしまいますので。

そういうものを指摘しても必死過ぎワロタwww、乞食クレーマーwwwと返事がかえってきたりそんなに返品したいのであれば返品送料も出品者が送った際の送料も手数料も全てお前が支払うならば考えてやってもいいけどwwwとも一時返事がきていました。

相手は自分は配慮をした適切な梱包をしており問題なのはヤマト運輸が配送事故を起こしたか過剰に誇張して話を広げる私が悪いというスタンスで上記の返品についてもかなり上から目線でうるさいから考えてやってもいいよ、でもお前の都合何だから全て支払えよ。という条件です。

何故、私がこの条件を受け入れなかったかと言えば私自身何も不手際がないことや一切の反省のない相手の態度もありますがそもそも匿名配送なので返品出来ないのです。

相手は全ての費用をお前が持て更に個人情報は一切教える気はないけどそれでも返品してくるならしてきなよ。という最初から不可能だと分かって煽ってきただけでした。

ストレスが酷く胃薬の方が高くついてしまいそうなので事務局にはもうお金も物も諦めるので結構です。でも過失がないのに相手から報復評価を受けるのは納得出来ないのでそこは受取評価後に削除してくれるならば受け取りを済ませると最大限の妥協を提案していますが2日経っても音沙汰がありません。

こんな梱包で本当に自分は最適な梱包をしたというような疑いのない自信が何処からくるのか不思議な方です。
そして挨拶を1度交わしただけの相手にワロタwwwなどと送ってくる神経が信じられません。

18回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧