注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

メルカリでトラブルになりどうにもならず困っております。 先日、下敷きを購入しました。数年前の物で定価300円程の物が2000円でしたが購入しました。

No.36 20/08/08 22:44
お礼

皆様 ありがとうございます。

お詫び致します。
ご指摘がありましたが私が公開した金額、品名は購入した物と近いものを特定されないよう公開しておりました。
私が定価よりも高く購入した理由はその商品のデザインの対象のファンで集めていたからです。

購入金額は幅を持たせていただきますが1800~2300円ですがぴったり2000円とし購入したものはクリアファイルとなりますが物的に形状が近く同じ文具で下敷き自体も何枚か持っていた為、下敷きと記載致しました。

ここも多くの方が利用されておりますし揉めている最中かつ到着してから一週間程度と比較的新しい取引ですので特定されてしまいもし相手の出品者の耳に入る可能性が1%でもあるのであればただでも話し合いにならないにも関わらず余計に話がこじれるのではということでそうお伝えしておりました。

クリアファイルの為、下敷きと違い割れないで折れているということです。

下敷きでもクリアファイルでも問題はそこではなく破損であった為、特定を恐れて物を置き換えたことは事実です。申し訳ありませんでした。

相手を潰すということはそれをやってしまえば皆さんに迷惑が掛かったり私の父が警官ということもあり迷惑を掛けられませんのでお気持ちだけいただきます。
ありがとうございます。

破損の証明につきましてはデザインがハッキリしていて大きい為、モザイクを掛けてみましたが分かる人にはすぐに分かるデザインですのですぐに特定されてしまいますのでお出しすることが出来ませんでした。

破損も消費生活センターへの相談など虚言ではと思われてしまうのかもしれませんが価格とクリアファイル→下敷き以外は事実です。

可能であればデザインがあまりない裏側など特定されない範囲でアップロードで証明など出来るようにしたいと考えています。

36回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧