注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

コロナ渦で旅行に行くのは社会人として非常識でしょうか? go to travelを利用して8月末に沖縄の離島に旅行に行きます。休みを取る必要もありましたし

No.13 20/08/07 09:44
お礼

≫8

ご返信ありがとうございます!!
会社からっていうか、私の上司からですね。。。正直、横の部署の方は今日から沖縄に行っています。それを気をつけてねって送り出す上司か、会社に報告する上司か…という違いです。

うちの会社は基本的に理由を言わないと休みが取りにくいかつ反対されたらやめておこうと最初は思って相談してましたが反対もされなかったので進めました。仰る通り、周りにヒアリングしたところ隠れて旅行にいく方は多かったです。
バカ正直に話してしまう、報告してしまう節はあるので、今回の論点とは異なりますがそのような大人の対応もできるようにしていきます。ありがとうございました!!

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧