注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

世の中金なんですね。 急に彼女に結婚もしたいし、子供も欲しいから経済力が欲しいと言われました。 専門学校行った後に、先月新卒で入った会社をうつ病にな

No.7 20/08/07 16:50
匿名さん7
あ+あ-

彼女さんの結婚したい時期とあなたが結婚したい時期が重ならなければ別れるしかありません。結婚で価値観は重要です。
あなたの人生だもん!応援するよ!私も就活頑張るから一緒に頑張ろって笑顔でついてきてくれる子もいれば、あなたの彼女のように、こんな彼氏じゃ不安だし、デートはもっと色々遊びいきたいのに、仕事辞めてしまっておいてデート代ケチられるなんてって不満になっちゃう子もいます。
あなたの文章だけだと彼女は将来、あなたに養ってもらう気満々ですね。
それでもいいなら頑張って彼女を養うだけの経済力つけましょう!
面接が嫌っていって就活してないってどういうことですか?このままだと自分もニートかバイトの身分になるかもなのに、あなたとの結婚を不安視するなんて見下されてますね。
一緒に頑張ろうって男に付いてきてくれる良い女なんて、いっぱいいるのに恋の盲目って恐ろしい。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧