注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

ここの掲示板で悩みを相談しました。その後、私にとって凄い批判や誹謗中傷の書き込み…

回答16 + お礼8  HIT数 1161 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 17:17(最終更新日時)

ここの掲示板で悩みを相談しました。その後、私にとって凄い批判や誹謗中傷の書き込みがたくさんあり、精神的に病みました。怖くてお礼もなかなか出来ず、ネット開くのも憂鬱でした。内容的に批判されても仕方ないし、レスして下さった方の意見はとても勉強になりました。ただ、私も人間なのでここまで言われると精神的に来ます。辛くて心が重く仕事も休みました。情け無いです。もっと優しく言ってくれたらと甘い考えですが、そう思うのです。最近はネットの誹謗中傷が問題になってますよね。早く無くなる日を願っています。

No.3117894 20/08/08 11:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧