注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

ネットの中傷誹謗で命を落とす方いるじゃないですか。 みなさんは正直どう思いますか? 私は可哀想とかそう思うことができません。1ミリも。 そんな私は性格悪い

No.12 20/08/08 13:39
匿名さん12
あ+あ-

あんまり賢くない人間やメンタルが弱すぎる人間が勝手に自殺してるとしか思えない。
そもそもネットで誹謗中傷してる人間がまともな人間だと思ってんのかね?
現実世界で人に不満も言えない臆病な底辺な人間が憂さ晴らしにやってるだけでしかない。
それが理解出来てたら真に受けるような相手じゃないでしょ笑
逆に普通に相手から見下される人間でしかない笑
それで法改正とか…政府も相当頭悪いんだと思う。
アベノマスクだしね。
そんなくだらん事で騒ぎ立ててるメディアや世間の知力の低さに呆れてしょうがないし。
そんな回りくどい法改正すんならSNSなんか禁止にしろって。
あれ趣味でしか無いのにやる意味あるの?
若者がSNS依存するデメリットしか無い気がするんだけど?
頭の悪い人間がSNSのやり過ぎでネット依存して幼稚な批判や非難を真に受けて勝手に悩んでるだけ。
良識ある大人ならそんな幼稚な事でいちいち騒がないし。
だから警察だってくだらん幼稚な事だと思ってるから対応したくないんだよ。
社会なんか理不尽な暴言なんか当たり前にある世界だし。
いじめと違って面と向かって言われてるわけじゃあるまいし。
不特定多数の人間が溢れていて称賛の言葉ばかりもらえるわけないだろ。
社会だって同じだろ。
なんかどんどん日本人が頭悪い人間ばかりになっていってるわ。
そっちのほうが遥かに深刻な問題だと思うし。
こんな幼稚な誹謗中傷だとかで社会的地位が高い国やメディアが真剣に考えてやがんの。
社会的地位が高い人間って賢い人間がいない気がしてしょうがない。

12回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧