注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

結局のところ本人にしか分からないことなのですが、聞けないので、生活保護の方でしょ…

回答4 + お礼3  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 15:13(最終更新日時)

結局のところ本人にしか分からないことなのですが、聞けないので、生活保護の方でしょうか?

シングルマザー、シングルファザー同士で楽しく遊べたらとネットで募集をかけてました。

応募された方のなかに、
シングルマザー25?歳くらいかな?
8、5、3、1歳の子どもがいて
養育費なし調停中、
生活費ももらってない、
5人でアパート暮らし、
一度食事でもいきますか?とお誘いすると
下の子を保育園に送ってからは
平日でも土日でも暇してると。

たぶん25よりも下と思いますがそうなると16歳以下で生んでる計算になるので…

見た目で判断してはいけないのですが簡単なやりとり後、写真を拝見して右腕に墨も入っていて食事行くのも躊躇ってしまってます。。

また、わたしは30歳子ども1歳の、まだまだ手はかかり自分の子の面倒をみるので手一杯で。
一緒に遊ぶとしてもあちらの子が4人と多く面倒みれないし何かあったときにトラブルになりそうな気もして…

No.3118242 20/08/08 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧