注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

彼について、友達や家族にも言えなくて悩んでます。 付き合って半年の彼がいます彼は36.わたしは31です。 今まで何回かお泊まりしましたが、 わたしがお

No.7 20/08/09 13:37
匿名さん7 ( ♂ )
あ+あ-

専門医に相談するのが1番だと思うけど。
相手がそれを大事な事をだと思っているのか?必要だと思っているのか?にもよるでしょうけど。

男にもいろいろな人がいて、セックスが好きでセックスしたくてたまらないって男がいる一方、セックスには特に興味ない、別にセックスしたいと思わないって人もいる。

俺はオナニストなので、セックスよりオナニーする方が良い。
もちろん相手がいる話なので、オナニーは論外だと言うことも理解はできるけど、それでも自分の性欲はオナニーで解消したい。

オナニーは俺の最大のそして唯一の楽しみでもあり、生き甲斐でもあるので。
その考えは何十年も変わらす、女性とお付き合いを避けてきたのも、それを理解してくれる一ついないと思ってきたから。

プライド?なんてある訳ないですよ。
そんな変なプライド持っているなんて頭おかしい人ぐらいですよ。

何らかの医学的要因で、今の状態に困っているのなら大丈夫率先して相談に乗るべきですね。
背中を押す人がいなくて、怖くて目を背けてきた事に寄り添ってくれる人がいる事に気が付くかどうかなだけです。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧