注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那の浮気相手に警告文や示談書を送った方はいますか? 浮気の証拠(ホテルの…

回答3 + お礼2  HIT数 1903 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 07:25(最終更新日時)

旦那の浮気相手に警告文や示談書を送った方はいますか?

浮気の証拠(ホテルの出入り)はありませんが、
連絡を取らないで貰いたいです
探偵を雇ったり帰宅時間からも2人で会ってることはなさそうです

旦那は連絡を取らないと約束し
相手の女性とも会って連絡を取らないと口頭で約束をして貰いましたが
相手からは会ってなければ不倫にならないから連絡は取り合おうよとメールが来ます
私からのメールや電話は無視されます

相手の職場、名前(漢字は分からない)、電話番号は分かります
住所が分からなくても職場に送るのはまずいですか?

内容は、連絡を取らないことや今後不倫になった場合、慰謝料を請求すること
あと出来れば謝罪文も要求したいです
もし浮気に発展した時に証拠になると思うので

弁護士の無料相談にも行ったんですが、
お金かかるし
未遂なら慰謝料請求はできないけど
連絡取らないようにって文面で
自分で内容証明で送れば大丈夫ですよって感じで
あまり相手にしてもらえませんでした

また旦那とは離婚するか話し合いの最中です
離婚する場合、しない場合も含めて相手に対しての対応の相談にのって頂きたいです

No.3118424 20/08/09 04:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧