注目の話題
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

復縁で自分磨きしてるんですが、勿論僕がいちばん悪いというか、悪いのは悪いし、直さなきゃいけないのはわかるんですけど、相手も悪いというか、お互いに悪いし、原因があ

No.5 20/08/09 15:57
匿名さん5
あ+あ-

悪い部分もあるけど、それでも好きという気持ちで

割りきるというか、諦めるというか、受け止める事でしょうか

主さんは、自分磨きしてでも復縁したいのは、それだけ元カノさんが好きな訳でしょ?

『まぁ、惚れたもん負けだな』という、こちら側が妥協してあげてるんだよという上から目線でいると腹は立たないのではないでしょうか

ただ、この思考は人としてはダメなのであくまで心のなかで留めておいて下さいね

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧