注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

中3女子です。食べても食べても太りません。 私は、毎日油物をとり炭水化物をとりぐぅたらしています。 見た目は痩せているようには見えないですが、154cmなの

No.3 20/08/10 14:48
匿名さん3
あ+あ-

まぁ、主さんはハードゲイナーだろうね。
どんなに食べても肉が付きにくい体質なんだよ。
いろいろ個人差はあるけど、多くは代謝の良い人がその傾向にあるね。
食べたら食べた分だけエネルギーとして消費されやすい人ってこと。
この体質改善はすごく難しいんだ。
生活そのものを全て変えなきゃならないくらい困難な事で、食事や睡眠は勿論、日頃の生活スケジュールも見直さないとならない。
油物を多く取ろうが、タンパク質を急に摂取しようが、多分主さんは変わらない。
過剰に摂取した分は排泄されるか、エネルギーとして放出されるかしかないから、太る事は出来ない。
それで簡単に太れる様なら、もう既に太れてるよ。
それが出来ないからハードゲイナーなんだよ。
体質改善に付いてはググればいくつかヒントは見えて来ると思う。
注意しなきゃならないのは、必ず自分に合った方法で無理なくやる事だね。
急激な体質改善は高確率で体を壊してしまうから、そこのところもよく勉強しなければならないよ?

3回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧