注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

居酒屋でバイトしています。 前、大学生の団体がお酒コールしてたので「すみません、コールはお控えください。」と健康面や清掃の事もあり注意したら「陰キャが妬んでる

No.3 20/08/10 16:41
匿名さん1
あ+あ-

ああ、まぁ〜ね。
若い人が集団で居て、更に酔っ払ってたらそうなるわなw
さっきはハッキリ言えば良いと言ったものの、それも正解という訳じゃないしね。
調子こいた若者は真っ当な事を言っても逆ギレする輩が多いから、それ相応の立場の人が言った方がいい。
真っ当な指摘でも、「それが客に対する態度かぁ!」とか、話しをねじ曲げて来るし、そこから更に「謝れよッ!」とか自己満足に走るクズもいる。
自分もバーでバイトした時はよくあったねw
因みに〜!
俺の場合は超ガタイが良いから、他の店員さん達が絡まれたら俺の出番…って係♡
相手が数人でも負ける気しないから、店長が退店って言うと俺は客の肩口掴んで外に放り出してたよw
退店命じられた人達はもう客じゃないからw
店に取っては迷惑な営業妨害の犯罪者だからw
警察呼ぶとか言われたけど、それこそ「どうぞご自由に〜♡」って感じなw?
どーせ自分達が悪いの分かってるから、本当に警察呼ぶ度胸のあるヤツなんて居なかったよw
所詮はアルコール入って調子に乗る奴らなんてそんなもん。
相手にしたり深く考えるだけ無駄な奴らだよ。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧