注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

居酒屋でバイトしています。 前、大学生の団体がお酒コールしてたので「すみません、コールはお控えください。」と健康面や清掃の事もあり注意したら「陰キャが妬んでる

No.4 20/08/11 01:38
匿名さん4
あ+あ-

もう15年も前の話だけど
私が学生時代居酒屋でバイトしてて、似たような感じで学生さん達が飲んでたの
よく忙しい時間帯にトイレを使えなくしてくれるグループがいたからドリンクを通常より氷多めに入れてたのを思い出した!
もちろんダメなことだとはわかっていたけどトイレ両方と洗面台も毎回詰まらせてくれたから許せなかったなー
私が辞める時には出禁になってたけど!
トイレ使えなくしてくれるの本当にやめて欲しい。ゲロならまだしもそのまま寝ちゃって便所虫とかね。
主さんお疲れ様!

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧