注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

旦那の言い分に納得がいきません。 今日の晩御飯は、私なりにとても美味しく出来た料理でした。いつも旦那は美味しいと言ってくれるけど自分自身が納得のいく料理が

No.25 20/08/11 00:44
匿名さん3
あ+あ-

3です。
私も主婦ですが作った人の気持ちがどうとか考えたことがありません。
人それぞれ意見は違うと思います。
私は初めの頃はお恥ずかしながらお料理をしたことがなく、結婚してから学びました。旦那の様子や言葉を聞いて毎日研究の日々です。
しょっぱさや甘さすぎるとか聞いて、何とか好きな味に合わせることが出来ました。

違うかもしれませんが…
たぶん私が思うに旦那さんが口の中に全部放り込んでしまうのは、味付けがイマイチだからだと思います。
一生懸命作ったものを毎日美味しいと言ってくれるのは本当なのかどうか見極める必要があります。毎日作ってくれるからという感謝だけを述べている場合があるのです。本当に美味しい時は分かるものですよ。

25回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧