注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

不倫中の独身女性です。 もともとは職場の上司と部下の関係でした。 既婚の…

回答16 + お礼10  HIT数 1458 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 00:01(最終更新日時)

不倫中の独身女性です。
もともとは職場の上司と部下の関係でした。

既婚の彼とは離れなければという思いで先日職場を退職しましたが、その後も関係は続いています。
もともと休日も連絡をしてくる彼でしたが、先日丸一日連絡がなかった日にふと我に帰り彼は既婚者であり先はないこと、彼にとって私はただの遊び・性欲処理でしかないこと、ご家族への罪悪感、寂しさなど様々な気持ちから、翌日彼からの連絡には一切応じず別れる方向で自分の気持ちを整理しているところでした。
彼からは朝から夜までに15件以上の着信とメッセージが数件送られていましたが、連絡せずにいたところ、仕事があるにも関わらず、その日のうちに私の家まで会いに来ました。結局その日は会わず、電話のみで彼は仕事へは遅刻して行きました。

そもそものきっかけは私が入職したての頃彼からアプローチがあり、彼が既婚者とは知らず関係が始まりました。
他の社員より彼が既婚者だということを聞いたため、「既婚者とは知らずご家族には本当に悪いことをしてしまいました。もう会わない、連絡先も消してください」とお願いしましたが、数ヶ月間連絡や誘いは止まらず、言い訳にしかなりませんが私も仕事や恋愛のストレスもあり、自身の甘さから関係が戻ってしまいました。
この会わないと言っている期間にも私の研修先まで勝手に会いに来たことがありました。

ずるいですがこんな関係なのだから、察して離れて欲しいというのが私の本心です。

別れ話をしてもまた同じことを繰り返してしまいそうで怖いです。
彼は私の気持ちにわざと気付いていない振りをしているのでしょうか?
本来ならば着信拒否等をして関係を切るべきだと思いますが、また家まで会いに来られると思うとどうしたらいいのか分かりません。
彼とは体の関係だけでなく、彼が仕事を休んでまでデートをしてくれたり、私が体調を崩したときは仕事の合間に1時間以上かけて会いに来てくれたり、一日中泣いてるめんどくさい私の傍にいてくれたりと仕事・プライベート共にたくさん支えてもらいました。
そんな彼に会いにこられて頑なに拒否できる自信もありません。
どうすればいいか同じ経験をされた方などアドバイスをください。

タグ

No.3120356 20/08/11 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧