注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

2歳半の子供を育てています専業主婦です。夫は年収数千万で全てお金で解決させるタイプで家のことは何もしません。仕事だと言えばなんでも許されるのかと殺意すら覚えます

No.81 20/08/14 21:25
匿名さん81
あ+あ-

主さんも、専業主婦は向いてないなら似た者夫婦じゃない。
子供ずっと一緒だと息が詰まって嫌なんでしょ?自分ばっかり外で好き勝手出来て狡い。本音はそこなのでは。

旦那の収入が200万に下がっても、家族中心になってくれるなら、その方が良いって事?

年収はどうでも良いけど、男の仕事を邪魔するのは、サゲマンだと思うな。男は、それでしか価値を見出せない人多いし。

家庭を見て欲しいなら、帰って来たくなる家を作ればいい。子供と遊ぶのが楽しいって事を教えればいい。
まぁ、私なら旦那を応援するけどな。それにちゃんと相談して、どうしていくか一緒考えたくなるように誘導する。
つまり、主さんは旦那の操縦も、専業主婦も向いてないって事。

そんな子供と居るのが息がつまるんなら、シッターさん頼めば?
どう立ち回ったら賢いか、考えてみたらどうでしょう。

81回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧