注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

又心配ごとが増えた それは旦那のこと 旦那 I 3日から I 6日までお盆休みで 今日家にいると暑いからと言って 最近パチンコ行ってないから ちょっ

No.6 20/08/14 10:58
会社員さん6 ( 46 ♂ )
あ+あ-

あくまで私個人の考えですが、パチンコに行くとなるとコロナにかかる、という部分を心配するなら、もう朝起きてすぐにエアコンをつけて、一日中つけておけば良いと思います。うちも一日中つけてます。

ちょっと考えてください。

コロナにかかったら、電気代がかかるという程度のお金、あるいは労力・心配では、確実に済まなくなりますよ。

知っていますか?コロナににかかった後にでる後遺症のことを。

耳が聞こえにくくなったり、髪が抜けやすくなるらしいですよ。それがコロナウイルスのせいなのか、薬や治療のせいかもわからないらしいですけど。

あなたにとって、今何が大事ですか?

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧