注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

3年年下のタメ口本当にムカつく!!! 言葉だけタメ口になるだけならまだここまで悩まないのですが、態度も話の内容も全てにおいて先輩だと思ってないです。タメ口を怒

No.6 20/08/15 16:08
匿名さん6
あ+あ-

まず一番大事なのは、仕事の上で主さんがその後輩を確実に上回っている事ですね、それはナメられない為の基本だからです。

お礼レスの最後にあったような言葉は、たてえ同僚でも無しでしょう。
私ならバカにされているナメられているとしか思えません。

そう言われて主さんは何と返しているのでしょう?
愛想笑いでもしてるのでしょうか?

私はプライベートまで職場の人と遊びに行くような関係にはならないタイプですが、そこまで言われるまで主さんもよく我慢しましたね。
ある意味感心します。

でも、もう異動が決まってるとの事。
先も関係はあるようですが、私ならもう冷たくあしらいます。

ハッキリ言いはしません。
多分そこまでナメられるからには、主さんも関係性に多少の問題があったのかなと想像します。

もう離れていく人、今更とも思いますが、本当はあんたなんて嫌いだし眼中に無いのよ、と態度で示せばいいでしょう。

勿論、主さんが一言言わなければ気が済まないなら言ってやればいいと思います。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧