注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

なんでこの人達 こんなに馬鹿なんだろう? って思う人ってどんな人?

No.31 20/08/15 16:53
匿名さん31
あ+あ-

車に乗ってて意地でも人の前に入ろうとしてくる奴。
逆に入ろうとする時に車間を詰めて絶対に入れさせないって詰めてくる奴。
急ブレーキの様に止まるぐらい強めのブレーキ踏んで左折のウインカー出す奴。
右折専用のレーンじゃ無いのに信号が青に変わってから右折のウインカー出す奴。
歩いてる時に自転車で後ろから抜いてきざまに歩くのを妨害する様に前を曲がってく奴。
混んでるところで、人と交差する時にぶつかるぐらいの勢いで人の前を歩いて行く奴。
いい歳したオッさん、おばさんなのに、いつまでも若いヤンキーだった頃の外見や服装してる奴。
周囲を気にしないでスマホをずっと見てる若い奴。
機種変更しに行った携帯ショップの店員さん、機種のことや基本料金の事を聞いたのに「お客様の使い方を私は知らないので、何とも言えません」って言った奴。
自分で考える事のできない奴。
指示しないと動かないくせに、指示した事を間違えたりすると「こうしろって言われました。僕は悪く無いです」って言う奴。
他にも、馬鹿だな、こいつらって思う奴はたくさんいます。
若い奴にもいるし、中年にもいるし、老人にもいる。
どの世代も一定数いますね。
本当に、人間のリストラをして欲しい。

31回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧