注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

1年同棲した彼氏と別れました お互い25歳です。 でもやっぱり別れたくない思いが強いです。 長くなりますが相談にのっていただきたいです。 きっかけは

No.5 20/08/16 23:05
匿名さん5
あ+あ-

私と同じような状況だったのでとても驚きました。質問を読んで、過去の気持ちを思い出して少し辛くなりました。笑

正直に言うと、1度離れる事が必要だと思います。同じ家で暮らしてる以上、彼の気持ちは変わらない。あなたがどれだけ変わったと、改善できたと思っても、彼に伝わらなければ意味がありません。
その為には、彼があなたに向き合ってあなたを見て貰わなければならないんです。
嫌いになった訳では無いけれど好きという気持ちが冷めた、というのはあなたの力でどうにか出来るほど簡単な問題ではありません。
家を出るまでに1、2ヶ月かかるとの事ですが、可能な限り早く出た方がいいです。彼が、本当にあなたと過ごす事に嫌悪や苦痛を感じる前に。
あなたの今の気持ちを否定する訳では無いですが、本当に本気で彼との関係を修復したいのであれば、早く行動する事が1番だと思います。

私と同じような悲しみや苦しみを感じて欲しくないと、心から思います。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧