注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

同棲して2年の彼氏がいます。 最近プロポーズも受けましたが、親にはまだ報告して…

回答6 + お礼3  HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
20/08/17 00:54(最終更新日時)

同棲して2年の彼氏がいます。
最近プロポーズも受けましたが、親にはまだ報告してません。

私も彼も基本土日休みです。
彼氏は週末は必ずといっていいほど、地元の友達と遊びに行きます。
遊びや飲みに行った翌日は半日
以上寝ているため、私との時間はほとんどなく、遊びに誘っても「お前とはいっつも会ってるじゃん。嫌だよ。」と断られます。

私は当然、地元の友達のことをよく思ってません。
彼は私がよく思っていないと気付いており、
ある日彼の遊びの送迎をしていた際に、
私がわざと彼の友達に会わないように車を止めると、「今日友達に、俺ら相当彼女に嫌われてるね!って言われちゃったよ!!」と怒鳴られました。

確かに避けている私が悪いかもしれません。
でもそのくらいの態度、可愛いものじゃないですか?
こっちは化粧もしてなかったから余計会いたくなかっただけなのに、、
彼が遊びに行くのをよく思っていないにも関わらず、往復1時間以上かかる彼の地元まで送迎して、、
怒鳴られるのはもうやるせないというか、、
疲れてしまいました。
面白くないと思うのは自然ではないのですか?
本当に私が悪いのでしょうか?

誰かコメント下さい。

No.3123647 20/08/16 22:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧