注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

40歳、ワーママ デブで不細工でお洒落が苦手で得意なことも無く自信がありません…

回答7 + お礼6  HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
20/08/22 22:59(最終更新日時)

40歳、ワーママ
デブで不細工でお洒落が苦手で得意なことも無く自信がありません。
何か特技を身に付けたいと考えているのですが日々忙しく何も決められ無いまま子供が4歳になりました。

旦那が外国人の為ハーフの子供が2人います。

ハーフの子供を持つママの悩みを共有したいなと言う思いからインスタを一年程前から始めたのですが、全く知り合いは出来ず。
それどころか他のハーフママさん達はお金持ちだったり子供がバリバリモデルをやっていたり、ハーフ友達が沢山いたりが目に入り、『あぁ、私は若くも無いし、綺麗でも無いしお金持ちでも無いし、子供をインターにも入れられ無いし毎日仕事と家事育児大変だし…』と、考えてしまいます。

(よく『ハーフだから英語は家庭で問題無いね』と言われますが、夫婦揃って英語圏出身じゃないし、旦那の国はかなり貧しいので正直何のメリットも無いです…(行って楽しい南国とかでも無いです。))

他人と比較しても意味がないのは分かっていますが、自分に自信を持つ方法を教えてください。

No.3125197 20/08/19 07:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧