注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

夫の奨学金についてです。 現在結婚2年目で半年前に結婚式もあげました。 夫が奨学金の返済をしていることは知っていましたが、最近残金について確認すると、あ

No.28 20/08/21 10:16
匿名さん28
あ+あ-

このまま一緒にいてもお互い不幸です。
主さんもこれからも旦那さんを責めてしまうし義両親の言動にも腹立つでしょ。
800万は簡単に返せるお金ではないし旦那さんと金銭感覚も違うから少しでも若く子供いないうちに離婚がいいです。
私の友達は結婚してから知った旦那の借金550万、自分の貯金から払いました。
彼女も収入が良い方だったし普段から太っ腹で姉御肌な性格なので年下の旦那さんを引っ張り上手くやって旦那さんは頭が上がらない状態です。
結婚した以上、自分の夫で親がどうだとかではなく自分が一緒に尻拭いしていけるかだと思います。
出来る人はやればいいし出来なくても恥じることもないです。
むしろ潔く自分には出来ないと降参する勇気が必要なこともあります。

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧