注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

夫の性癖で悩んでいます。 結婚3年目になる27歳です。 夫は、私の下着や…

回答27 + お礼15  HIT数 3550 あ+ あ-

匿名さん
20/08/21 20:03(最終更新日時)

夫の性癖で悩んでいます。
結婚3年目になる27歳です。

夫は、私の下着や体を他人に見せる事にすごく興奮するようです。自分をではなく私を見せる露出狂みたいなものだと思います。
結婚する前、付き合ってる時からそれらしい事はあったのですが、少しずつ要求が上がってきていて、少しつらいです。
明日、知り合いのマッサージ師さんを家に呼びました。オイルマッサージをうけます。その時に、裸で施術してもらうようにお願いする事になりました。今まで、知り合いに裸を見せた事はなかったので、またハードルが上がってしまいました。
私はMっ気はあると思いますが、露出願望は全くなく、夫以外に見られたくありません。触られるのも夫以外は嫌です。
けど、夫が喜んでくれるし、嫌だと言っても何度も頼まれると結局OKしてしまいます。

長くなってしまいましたが、これ以上に要求が高くならないようになるべく抑えたいのです。
見せたいというのは私にはない欲求なので、どうすれば夫が満足するのかわかりません。折り合いを付ける方法を探しています。

No.3126060 20/08/20 15:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧