注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ブスの癖に努力したり幸せそうなのが許せない? ブスですが、女は愛嬌と内面が重要だと思い、性格は人に親切にいつも穏やかにいれるように心掛けて何かあってもブス

No.32 20/08/22 13:49
匿名さん32
あ+あ-

言いたい人には言わせておけばいい、離れていっても良いではないですか。

今自分の一番近くに居てくれるご主人が主さんの事をわかってくれるならそれで良いと思います。

他の人なんて所詮他人ですよ。
父親や姉だってもう主さんの家族ではありませんから。

主さんの家族はご主人です。
自分の大事な人に理解してもらえたらそれでいい。

そもそも、主さんの努力によってご主人と出会え結婚できたのですから、人からの評価や嫌味に惑わされて自分がおかしいのかもなんて思う必要ありません。

自分を卑下しないでください、自信持ってくださいね。
人は人、自分は自分ですから。
私は私、これでいいのです。

32回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧