注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

私は仕事を辞めて夫の転勤先で結婚出産しました。 母は亡くなっており、父親は問題…

回答2 + お礼2  HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
20/08/22 01:30(最終更新日時)

私は仕事を辞めて夫の転勤先で結婚出産しました。
母は亡くなっており、父親は問題のある人で疎遠、兄弟は他の土地で家庭があります。
私には資格も学歴も免許もありません。
子供は今2歳です。
保育園には、まだ行っていません。
無償化で預けられるようになったらパートを探すつもりではいます。
でもその前に、もう今の結婚生活がしんどくて仕方ないです。
子供の目の前でも、自分の思い通りならないからってお構い無しに暴言、怒鳴る、物に当たるなどします。
自分は外食、私達は家のご飯等の差も平気でつけます。
一応食う飲むには困っていませんが、週に一度、買い物行く前にお金をもらってお釣りは返すことになっており、タクシー代、コーヒー代すら持っていなくて、もし夫の不在時に病院に行きたくなっても、救急車呼ぶか徒歩か我慢で、子供に何かあっても、同じです。
本当に貧乏なら仕方無いと思えますが、夫は好きに外食、パチスロ、ゲーセン行ってるので、そんなことは無いと思います。
給料明細等見たこと無いので、給料は知りませんが。
そんな状態なので、逃げ場が無くて、ずっと我慢しています。
実家があればとっくに帰ってるし離婚してますが、絶対に子供はてばなしたくなくて、でも住むところも預け先も働く所も無くて、市役所に相談に行くための交通費も無くて、何からしたら良いかわかりません。
一昨日からどうも、精神的な物からくる呼吸困難、手足のしびれ、めまいも夜になると出ていて、育児にも支障が出そうになっていて、もう限界だと感じています。
でも病院に行けば親権争いで不利になるのかなと思って、数時間でおさまるし誰にも言っていません。
まず私は、子供と生きていくために、何からしたら良いのでしょうか
何か良い方法はあるのでしょうか
本当は産後退院後すぐに離婚したかったです
その時もネットで相談しました
少し耐えた方が良いという意見が多く、耐えてきました
でももう辛くて仕方がありません
でもやっぱり、耐えるしか無いのでしょうか

No.3127057 20/08/21 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧