注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

容姿や失態を原因にいじめるのはどうかと思いますが、そもそも人としてなってない奴を…

回答27 + お礼26  HIT数 1241 あ+ あ-

匿名( 86LTCd )
20/08/29 23:41(最終更新日時)

容姿や失態を原因にいじめるのはどうかと思いますが、そもそも人としてなってない奴を仲間として見れないのですが、どう思いますか。僕のクラス(高校二)に自分の思いどおりにいかないとすぐ腹を立てる(例:先生に怒られると教室を出て行く)、口数はものすご少ないし他者と関わろうとしない、先生に当てられても何も答えない、グループワークに参加しない、体育のチーム競技をしても棒立ち、事務用事で話しかけたりすると嫌な顔をする。もちろんこんなやつに友達なんてできませんし周りも近づこうとしません。なのでグループ決め、班決めの時もちろん孤立しますし誰も彼を入れたいなんて思いません。でも、それをみた先生はみんなで仲良くできないなら先生が決める、思いやりがないなこのクラスはと言われます。先生が決めることになるのは仕方がないと思います。が、なんでおれらがこんなやつと仲良くしなきゃいけないんですか?常識弁えてないやつに思いやりって何?おれらは介護士じゃないんですけど。なんで無理やり、しかもおれらから仲良くなりにいかなきゃならないんですか?仲良くなりたいなら向こうから言動を改めて来るべきですよね?めんどうなのでみんな彼をいないものとして見てます。その人に悪口を言ったり、何か危害を加えることはしてません。ただハブってます。これっていじめですか?

No.3127927 20/08/23 12:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧