注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

誹謗中傷無しでお願いします。(メンタル弱ってるので) 不倫相手から誘われ、また今度となって会いたいと言われないのは飽きられてますか?基本、会う時しか連絡

No.21 20/08/24 10:13
匿名さん21
あ+あ-

彼にとっては、やりたくなったら会うという感じなんでしょう

渡部だって、女性を「安心して遊べる相手と思っていた」と言っていたし、始めから心なんて無く、一万円の手当てをあげているんだから、相手も割り切れていると考えていた
女性も嫌なら行かなければいいと世間は思ったし、女性に同情する人なんて、殆どいませんでしたよね

主さんの彼もそうでしょう?
既婚と分かって付き合うとは、こういう事だって理解して付き合ってるよね?と

このまま誘いを断り続けたら、彼なんて、どうでもよく思えてくるのでは?
彼は、なんで私を大事にしてくれないの?と思う前に、ご自分が自身を大事にしてますか?って話です
ご自身のために付き合う相手を選ばないと

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧